忍者ブログ

リファSカラット愛用者の私(あっこ)が、リファエスカラット効果で、ほうれい線を消すことに成功した人の口コミを集めてまとめました。また、リファカラットSの価格調査もしましたので、最安値のショップ(販売店)も掲載していますので、是非お越し下さいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTGリファエスカラットの【医学的根拠】美容効果を口コミ!!

MTGリファエスカラット(ReFaSCARAT) の美容効果を医学的に解明!!

リファSカラットとは、人気抜群のプラチナ電子ローラーリファカラットのSサイズの美顔器の事です。

Refa CARAT(リファカラット)では、ローラーが大きすぎて、ケアできなかった、目元や口元の凹んでいて細かい箇所を、ミニサイズのローラー(1円玉くらい)で顔の隅々まで、マイクロカレント(微弱電流)でケアできるようになりました。


それでは、他の美顔器(エステナードソニック)には無い、リファエスカラット際立つ3つの利点(メリット)を紹介します。

利点(メリット)1 マイクロカレント

リファシリーズの一番の売りである、マイクロカレント(微弱電流)を皮膚に流すことにより、肌を自然治癒力(自己再生能力)を活性化し、肌が本来美しさ【ハリ・ツヤ・透明感】を取り戻します。

この、マイクロカレントは、元々人間の体に流れる微弱な電流とすごく近い電圧・電流です。

元々は、医療の現場で、脳梗塞の後遺症である部分的な麻痺の治療や、怪我の早期治療に使用されていたのですが、使っている患者さん達の皮膚がすっごく綺麗になるって噂が全国的に広がり、大学病院で、マイクロカレント(微弱電流)の効果をもう一度調べた結果、


①皮膚のコラーゲンの生成効果

②皮膚の水分・油分のバランスを整える

③自然治癒力(自己再生能力)の向上


という、美容業界が騒然となるほどの、美肌効果が確認されたのです。

ですから、リファシリーズを使用して、しわ・シミ・たるみが取れたって人が後を絶たないのです。

私がマイクロカレントの効果を調べたブログです。

そして、現在では、


ハリウッドスターのクリスティーナ・アギレラやリアーナ

そして、アメリカの一流アーティストのケイティーペリーやブラックアイドピース

もリファを愛用し、

【もう手放せない】ってコメントしているとの事。

 

利点(メリット)2ポイントニーティング

 
リファエスカラットは、エステシャンの手法を限界まで、再現したポイントニーティングとゆうマッサージ方法をダイヤカットした2つのプラチナローラーで、再現します。

それは、肌表面のみならず、凝り固まり疲労した筋肉までも揉みほぐし、血液とリンパ液の流れをスムーズにし体の新陳代謝を正常な状態に導きます。

 

利点(メリット)3 ポイントドレナージュ 

これも、エステシャンの手法の一つで、主に、かたくなった皮下脂肪(セルライト)を強くつまんでもみ流すって工程を繰り返し、セルライトをつぶして柔らかくして、皮下脂肪の燃焼と排出を促進します。


実際に、エステで、痩身マッサージの経験者の話だと、


「すごく痛いけど実際に痩せた、エステシャンのマッサージとすごく似た揉み具合(感触・痛さ)です。

続けていたら、セルライトで、凸凹だった太ももがツルツルになって、おまけに3センチも細くなりました。」


という購入者の口コミもありました。

【注目】昨日投稿された、口コミは見逃し厳禁!!

下の画像をクリックして公式サイトでご覧ください。

MTGオンラインショップ楽天市場店がポイントが19倍【期間限定】でお買い得です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



*警告:リファシリーズは偽造品(偽物)が数多く流通しています。

ショッピングをされる際には、リファのメーカーMTG公式販売店が確実で安心です。

MTGの楽天市場店は、楽天ポイントが10倍なので、約1500円お得ですよ。


*リファエスカラットを【7,660円】で買う裏ワザΣ(゚д゚lll)

楽天カードを作ると8,000円分の楽天ポイントがもらえますので、超お得にリファSカラットが購入できますよ。


 

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。