忍者ブログ

リファSカラット愛用者の私(あっこ)が、リファエスカラット効果で、ほうれい線を消すことに成功した人の口コミを集めてまとめました。また、リファカラットSの価格調査もしましたので、最安値のショップ(販売店)も掲載していますので、是非お越し下さいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リファエスカラットとリファカラットの違いを比較している口コミ集!!

今回このブログでは、プラチナ電子ローラーのリファカラットとリファエスカラット(リファSカラット)の両方を持ってる人の口コミを集めてまとめました。

2つのリファの効果の違いを比較したい人は、是非ご覧くださいね。 

************
違いを比較した口コミ①

1年ほど前に、リファカラットを購入して、毎日愛用しています。

主にお風呂上がりに、全身のリンパマッサージに使ってますが、その気持ちよさは、まさに夢心地で眠くなります。


あんまやオイルマッサージをしてもらうのに匹敵するほどの気持ちよさなので、1年も休むことなく続いてますよ。


で、今回そのリファカラットにちっちゃい妹分が発売って事を知り、速攻で注文しました。


リファカラットを顔に使うと、フェイスラインには、フィットしますが、目元がすごくやりづらく感じてました。

そのやりづらかった目元(目尻・目頭)に小さいリファSのローラーがぴったりとハマるので、嬉しいですね。

まぶたのたるみもわずか3分ほどで、すっきり引き締まりますね。


最近気になりだした目尻のしわに重点的にローラーを当てていたら、最近目立たなくなってきたように感じます。


価格も安いし、効果も実感できるので、買って良かったです


************
違いを比較した口コミ②

リファカラットも使ってますが、どっちも最高です。

リファで、できなかった細かい部分が全部リファエスカラットで、カバーできるから。


私がリファSで、気に入ってる場所は、

・目元

・頭皮

・首筋

・デコルテ(鎖骨のくぼみのリンパ節)

・手と足の指

・足のくるぶし(外・内)とアキレス腱周り

ですね。

 

超気持ちいいから、持ってる人は、是非やってみてね。

 

************

違いを比較した口コミ③

私が、リファエスカラットを買って良かったと思っていることは、会社にもっていって使う事ができるって事。

リファカラットは、お風呂上がりに洗面所で、5分ほど顔に使ってましたが、どうしても重さで、手がだるくなり、長くは使用できずにいました。


リファSカラットのおかげで、リファの使用時間が増えたので、最近肌がツヤツヤで、ハリもでてすごく調子がいいです。


で、私すごい事を発見!


マイクロカレントって電球や蛍光灯より、太陽光の方が効果的だって事です。


今まで、夜に電球や蛍光灯の光で、ばかり使っていましたが、会社の休憩所の窓際で、太陽光でリファSを転がすと、肌の引き締め感が強く感じられ、肌にハリが出るのです。


私の、気のせいかもしれないけど、試してみる価値は十分あると思いますよ!

 
************
違いを比較した口コミ④

行きつけの美容院で、リファカラットを購入して半年が経ちます。

私は、お風呂の入浴中にお腹と腰のぜい肉をリファカラットで揉んでいたら、お腹が痩せたのです。


ウエスサイズでマイナス7センチ(-9cm)も細くなったのです。


履けなくなっても捨てられずにいたお気に入りのスカートやズボンがまた履けるようになって嬉しくて嬉しくて もう夢みたいです。


なんで、リファカラットで、ぜい肉が落ちたのかは、私は詳しくは、わかりません。


でも、もし詳しく知りたい人は、下のリンクをクリックしてご覧下さい。


リファカラットで脂肪が燃焼する医学的根拠が詳しく書いてありましたので。

ちなみに、クリックするとリファカラット価格の最安値ページにジャンプするので、そのページからトップページのリファカラットの効果【ほうれい線・お腹痩せ】口コミ全集【世界中】にいってくださいね。


↓↓↓↓↓


【MTG公認】リファカラット価格最安値ランキング【正規販売店】

 
で、リファエスカラットを買ったのも、行きつけの美容室でした。

試しに使った時に、説明書に書いてあった通り、10回ほど、あご⇒ほほ⇒耳下にところがしてみました。


内心、リファと比較すると軽すぎて、ちゃっちく感じていたので効果は、全く期待していませんでした。


しかし、ちっちゃくてもさすがリファです。


鏡を見ると明らかに、あご下がすっきり引き締まって、リフトアップしているのです。そのせいか使用前と比べると、顔痩せして小顔に見えます!


そんな効果を実感しちゃった私は、カットの待ち時間の間に、コンビニのATMで、お金をおろして、すぐにリファSを購入しました。


今使い続けて、1カ月ですが、リファカラットは、体専用になってしまいましたね。



************


忠告:リファシリーズで、偽物(偽造品)の被害者が続出しております。

そのため、リファSカラットをメーカーのMTG公式サイト楽天市場店で、買う人が圧倒的に増えてます。

MTGオンラインショップ楽天市場店がポイントが19倍【期間限定】でお買い得です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


*リファエスカラットを【7,660円】で買う裏ワザΣ(゚д゚lll)

楽天カードを作ると8,000円分の楽天ポイントがもらえますので、超お得にリファSカラットが購入できますよ。



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。