忍者ブログ

リファSカラット愛用者の私(あっこ)が、リファエスカラット効果で、ほうれい線を消すことに成功した人の口コミを集めてまとめました。また、リファカラットSの価格調査もしましたので、最安値のショップ(販売店)も掲載していますので、是非お越し下さいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リファエスカラットの【意外な】特徴【メリットとデメリット】

今回このブログでは、プラチナ電子ローラー のリファSカラット(リファエスカラット)の美容効果を徹底検証!!

気になる利点(メリット)と欠点(デメリット)大暴露!


利点(メリット)

①ローラーが小さくなった事・エステシャンの手法を限りなく再現したマッサージ・微弱電流(マイクロカレント)のトリプル効果で今までケアができなかった、目元や口元の細かい部分を集中的にケアできます。

②リファカラットより約1万円価格が安いので、コストパフォーマンスが優れている。また、エステナードソニックみたいに、専用の美容液等をなくなるたびに購入する必要がないのも非常に良い。

③ 小さくて軽いので、外出先(会社・旅行)に持っていき、出先で美肌ケア出来る。

 

欠点(デメリット)

①リファカラットの様にな防水機能付いていないので、入浴時に使えない

②ローラーが小さいので体のマッサージには使えない。(しかし、首筋・肩・うなじ・二の腕には、ちょうど良い)

 

 さらに詳しくは、公式サイトの購入者口コミをご覧下さい。

注目昨日投稿された、口コミは見逃し厳禁!!

下の画像をクリックして、ご覧下さい。

MTGオンラインショップ楽天市場店がポイントが19倍【期間限定】でお買い得です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。