忍者ブログ

リファSカラット愛用者の私(あっこ)が、リファエスカラット効果で、ほうれい線を消すことに成功した人の口コミを集めてまとめました。また、リファカラットSの価格調査もしましたので、最安値のショップ(販売店)も掲載していますので、是非お越し下さいね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リファエスカラットの悪い口コミ【効果なし/デメリット】

今回このブログでは、プラチナ電子ローラーのリファエスカラットを購入したが、効果なしだった人や欠点(デメリット)を感じている人の辛口なリファエスカラット口コミレビューをまとめました。

 
************
リファSの悪い口コミ①

防水機能がないのをわかって購入したけど、やっぱりお風呂で使いたい。

だって、半身浴中のリンパマッサージがすごく美容にいいっていろんなブログで見るし、

リファカラットで入浴中にお腹と腰のぜい肉(脂肪)を揉んでいたら、ウエストがマイナス9センチ(-9cm)も痩せた人もいたんです。

こんなことなら、少し高くても、リファカラットを買っとけば良かったです。

 

************
リファSの悪い口コミ②

私は、リファリファエグゼフォーメンを半年前に購入ました。

その時に感じた、驚くような感動は今回は、ありませんでした。


リファリファエグゼフォーメンを5分使っただけで、使った右のほほだけがリフトアップし、左右がちぐはぐのおかしな顔になってしまったのです。


わたし的に、リファエスカラットには、そんな速攻性が感じられませんでした。

買わなければ良かったなって思いながらも、もったいないので目元のみに使用していました。


すると、2週間ほどたった頃に、目尻のしわが薄くなってきているのに気づきました!


ちっちゃく軽いので、なんか効果なさそうってなめてかかってましたけど、ちゃんとマイクロカレントが出ていた様ですね。


リフトアップが目的の人は、リファカラットか、ファリファエグゼフォーメンがいいと思いますが、目尻のしわを
なくしたいって人には、リファSカラットがいいですね。


************
リファSの悪い口コミ③

リファエスカラットを買って残念な事が、3つあります。


1つ目は、お風呂で使えないってところ。

2つ目が、揉み具合が私には、弱すぎるってところ。

3つ目が、体に使えないってところ。


正直、リファカラットを買うかすごく迷いましたけど、私には、リファカラットの方が良かったですね。


リファエスカラットは、リファカラットを持っている人が買うべきだと思いました。


考えてみれば、リファカラットで、ケアできない目元や口元の細かい部分を重点ケアするために、開発されたわけですから、リファカラットよりいいはずがないですよね。(;_;)


だから、私リファカラットを買う為に、お金を貯めています。


リファエスカラットは、本当に目元だけに使いたい人意外は、買わないほうがいいですよ。


************
リファSの悪い口コミ④

私は、リファSカラットで、フェイスラインを転がすと、皮膚が挟まれて痛くなります。


こんなに、強く揉むとしわとたるみの原因になるのでは、3日ほどリファSの使用中止しました。


で、ネットで他の購入者の口コミブログで、使い方を調べてみると、私の使い方が悪かったみたいですね。


今は、ちょうど良い揉み具合で、コロコロできるようになりました。


************

警告:リファシリーズには、偽造品(偽物)が存在します。

その偽造品(偽物)は、とても精巧にできていて、シリアルナンバーも偽造されてるので、素人では、絶対判別できないとの事です。


もし、購入をお考えの方は、メーカーのMTG公式販売店が確実です。

MTGオンラインショップ楽天市場店がポイントが19倍【期間限定】でお買い得です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。